デイトレで資産1億を目指す
【サブ目標】 デイトレ月利100万円
デイトレ日記

【2020年12月17日】デイトレで一段落

皆さん久しぶりの投稿になります。

タイトルに書いてある通りですが、ようやく安定して勝てるようになってきました。
実はデイトレを本格的に始めますといい約1カ月ほどトレードをしてきましたが、勝ったり負けたりで売買ストラテジーが固まらないまま、試行錯誤を繰り返し、やっと形になってきました。

今思うのは、無知のままトレードを繰り返してたのはとても浅はかだったなと思っています。

短中期のスイングトレードに近いところから、現在はデイ中心になりましたが、
デイトレである程度利益が得られたら、トレードのスパンを広げていく予定です。

短中期のころはファンダ中心に銘柄を選択していましたが、デイではファンダよりテクニカルを重視してトレードを行っています。

明日からトレード内容や収支報告を行っていく予定です。

今年もあとわずかになってきましたが、収益を伸ばせるようみなさん頑張りましょう。