デイトレで資産1億を目指す
【サブ目標】 デイトレ月利100万円
保有株/収支報告

【2020年10月21日:収支報告】祝連続LibWork大幅増

※ロボフォリオを使用

本日の売買まとめ

マザーズ指数は-0.48%でしたが、前場で上げて後場にかけて下げる展開で、保有株についても、マザーズ指数に連動した動きをしていた。前場終了時には、利益が積みあがっていたが、後場でかなり減らされた。
個別銘柄でみると、LibWorkが昨日と同様に大幅増となりトータルではプラスで終えました。特に新たな材料が出ていないが、出来高がかなり大きくなっているところを見ると、機関投資家が上昇トレンドを見て参入したか、個人のデイトレ参入か?と予想している。注目度が上がることは、株価を爆上げさせるチャンスとも考えているので、明日以降も動向に期待したい。ただ、直近の四半期の決算単独ではいい数字は出ないので、マイナスのインパクトとならないことを祈りたい。Libworkは購入してから大きくマイナスの時期があっただけにプラ転してとてもほっとしています。

ログリー
本日プラス。増し担解除は先送りだが、増し担解除後の値動きを今後の参考にしたい。

Lib work
本日大幅増。出来高は前日に比べさらに2倍強となり、上髭をつけたが出来高もこなしているのでしこり玉は少ないと感じている。今週の動きがいいのは説明会効果?とも思えるので今後も、説明会は積極的に参加し、先に情報収集できればと感じている。

ゲンキードラッグ
本日GDから始まったが、決算は良好だったため、しばらく値動きを見ているとプラ転したので、利確。少々利確のタイミングが早かったが悔やまれる。

No.1
本日は動きが悪かったため、損切。

 

現在の中期での期待銘柄

◎リブワーク、ログリー、PR Times

〇MRT、セラク、オークファン

△No.1、ユーザーローカル

 

今後も、私が着目する銘柄について、有益な情報を提供できればと思いますので、twitterのフォローをどうぞよろしくお願いいたします。