デイトレで資産1億を目指す
【サブ目標】 デイトレ月利100万円
保有株/収支報告

【2020年10月19日】祝ビザスク 連続ストップ高 セラク大幅増 Libwork増

※ロボフォリオを使用

本日の売買まとめ

マザーズ指数は下落から始まりましたが、最終的には持ち直して微増という相場でしたが、好材料のある銘柄と金曜に相場の影響を受けて下がった銘柄が戻した印象。ただ弱い銘柄はそのまま下がったとは思います。IPOについては、アースインフィニティが上場二日目で、寄り付いたのでIPOセカンダリーをやる予定でしたが、IPO用の資金を残していなかったため、入れず。明日以降状況見て入る予定。
トレード自体は、パーフェクトとまではいかないが相場にうまく乗れて大幅にプラス。伸ばせるときに限界まで資金を伸ばしたい。
マザーズ全体がマイナス気味のほうが、資金が集める銘柄があるので、そこに乗れれば勝ちやすいと思う今日この頃。

ログリー
本日プラス。危なげな値動きでしたが、金曜下げたので、増したん解除が近づいたので上げたと予想します。今週中には増したん解除になると思うので、需給が改善され上昇を願います。

Lib work
本日プラス。勉強会効果かな?次回決算までには上方修正来ると思うので、楽しみです。

光世証券
決算跨ぎで購入した。理由は、セクターとして証券が伸びているのとチャート的にもまだまだ上がる余地があったと感じ、安易に選んだが、玉砕し、決算発表後売却。

セラク
決算が良く(特にDXの伸びと売り上げ500億を明示したところ)本日も強かったのkeep。明日以降も期待。

三栄建築
決算良好で、決算後は上げたが、本日は弱く、他銘柄に資金を回したかったので
利確。

ビザスク
決算良好で、本日もストップ高。買い増し後、ストップ高付近で一部利確。明日以降も期待。

ロゼッタ
決算後、寄り付かなかったので、本日損切。決算跨ぎは下調べが重要だと感じました。

出前館
金曜にストップ高付近に空売りで入ってひやひやしたが、本日は予想通り下への力が強く、無事利確。

今後も、私が着目する銘柄について、有益な情報を提供できればと思いますので、twitterのフォローをどうぞよろしくお願いいたします。