デイトレで資産1億を目指す
【サブ目標】 デイトレ月利100万円
保有株/収支報告

【2020年9月29日】祝ログリーストップ高! +46万

保有株

PRTimesを1000株利確し、スカラを購入した。スカラの入るタイミングはとても悪かったが明日以降の動きに期待。

ログリーストップ高

月曜、金曜に下げた分を一気に帳消しした。待った甲斐がありとてもうれしいです。一旦下げて利確されて株主の新陳代謝が行われたのが大きかった。ストップ高なので出来高もそこまで多くなかった。明日下げるのは考えずらいのでkeep予定。

チェンジの上げ

昨日はストップ安となり、PTSもマイナスでかなり不安だったが、本日は午前中は不安定な動きであったが、午後からは持ち直し、いつものチェンジの強さが戻ったか?とも感じリバがありえるかもとも感じたが、さすがに入る勇気がなかったので引き続き監視中。持ち越しせずに強い日にdayで入ろうかと思う。チェンジの連れ安も警戒していたが本日は、特になにも起きなかった。

本日の売買